スイブルスイーパーG2で、カーペットもフローリングも楽々お掃除!! [スイブルスイーパーG2 軽い掃除機 ほうき]

スイブルスイーパーG2は94%も節電可能なうれしいお掃除アイテムなんです!

毎日掃除機をかけるのって、小さい子供がいるとちょっと大変ですよね。

掃除機って意外と重いし、家中かけてまわると腰が痛かったり。。
それに、小さなお子さんがいると特に排気音が気になったり、何かと億劫なときもあり。


フローリングはクイックルワイパーでささっと出来るけど、
カーペットも同じくらいパパッと掃除できたら・・・



スイブルスイーパーG2なら、カーペットもフローリングもスイスイ掃除できる!!!
それ、とっていいんじゃない??っと思い、調べてみることに。


スイブルスイーパーG2ってどんなの?


☆掃除しにくい家具の下でもラクラクお掃除♪

☆360度回転できるヘッドになっているので、届きにくいところのお掃除もラクラク!

☆前後左右自由に動きながらゴミを吸い取ってくれます。

☆カーペットからフローリングへ移るときも切り替え不要♪
これがポイント♪♪

☆持ち手のところには滑り止め防止ラバーがついています。
→→今までのモップなどでは、たてかけると倒れてしまいましたが、ラバーが倒れにくくしてくれます。

☆ノータッチごみトレイなので、手を汚さずにワンタッチでゴミ捨てができてラクチン。

☆収納用マグネットでくっつけるととてもコンパクトに♪ちょっとした隙間に置いておくこともできます。

☆重さは約1kgで掃除機よりも断然軽い!

☆充電式バッテリーでコードレスなので、コードやコンセントを気にせずお掃除できる♪



スイブルスイーパーG2は、世界で1700万台を販売している、大人気の掃除アイテム。

しかも、シングルセットとダブルセットが同じお値段になっているんです!
ということは、ダブルセットだと1台がタダでもらえることに。
そんなの、絶対ダブルセット買わないと損だわ。。。てか、1台で買う人いなさそう(笑)


特典でもらえるハンディタイプのスイブルスイーパーは、子供が食べこぼすお菓子をササッっと片付けてしまえて便利!


公式サイトはこちらから⇒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。