激安!!!使い勝手のよい大きさの片手圧力鍋☆ [パール金属 片手圧力鍋3.5L H-5142]

時短&ガスと電気の節約にもなる圧力鍋。

欲しい!!と思って早数年。調べれば調べるほどピンキリなのもわかってきました。


で、最近調べてたときにきになったのはこの片手鍋。

口コミも結構良くて、検討中です!





パール金属 エコクッカー 3層底 片手圧力鍋 3.5L H-5142


大きくて重い鍋だと、狭い我が家のキッチンで出し入れするのが面倒になってお蔵入りする可能性があるので、

できれば軽くてすぐ使える、すぐ洗える、使いやすい容量…となると、3.5Lくらいかな?と思ってます。


しかも、このパール金属の片手圧力鍋、静かだとの口コミ。夜中にカレーとか角煮とか煮込んでも

シューシュー音がしないのっていいなぁ~と思って。。


この値段だし、かなりコストパフォーマンス高い!!!


口コミ良し!定価から64%オフ!しかも配送量無料!!

私と一緒に気になるかたはコチラ→パール金属 エコクッカー 3層底 片手圧力鍋 3.5L H-5142
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。