シンプルなお葬式&わかりやすい葬儀プランで安心できるサービスも好評の小さなお葬式 [シンプルなお葬式をあげたいなら ]

お葬式って、みんな一般的にどんなお葬式をしているんだろう??

葬儀に慣れている人って、あまりいないのではないでしょうか。

「葬式に呼ぶ人が少ないから、シンプルなお葬式をしたい」
「最低限の葬儀はしたいけど、大げさにやりたくはない」
「できれば低価格で、葬式をあげたい」,br> 「よくわからないから、葬儀プランがわかりやすくて低価格だと助かる」

そういう人も多いですよね。

そんな方には「小さなお葬式」がとってもわかりやすくておすすめできます。

追加料金もなく、料金提示がはっきりしてもらえるので、

急なお葬式でもお金に不安なくお葬式ができるのもいいと思います。

もちろん、一般的なお葬式ぷらんもありますよ^^


「小さなお葬式」のオススメポイント

◎内容と葬儀費用が分かりやすい葬儀プランが3つあります^^

◎僧侶に来て頂いて、通夜式と告別式を行うと100万円以上を費やす従来の葬儀とは違って、シンプルでリーズナブルな葬式・葬儀のサービス定額プラン案内しています

◎葬儀・葬式に関するご不明な点は深夜・早朝でも気にすることなく、無料ご相談窓口で相談できる


◎業界初の総額料金明示の【全国対応】のお葬式

◎火葬式17.8万円家族葬49.8万円 追加料金¥0 さらに、低価格のお布施(3.5万円~)を全国で統一料金で実現!

◎日本経済新聞をはじめ、雑誌やTVでも取りあげられ好評中。


HPも見やすく、たくさんの口コミも見られて安心できます。


お葬式のことを考えているなら、一度資料請求するのがいいと思います^^


もちろん資料請求は無料ですよ。



明朗会計の葬儀プランの詳細はこちら→全国対応、低価格のシンプルな葬儀【小さなお葬式】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。