大ヒット薬用化粧水ライスフォースに、美白ライン登場! [薬用化粧水 美白 ライスフォース]

発売から12年たった今でも、

芸能人や美容のプロ、メイクさんに溺愛されている化粧品。

それは薬用化粧品のライスフォース


私も大好きなんですよねぇ。

ちょっと化粧水つけるだけで、翌日しっとり。

お米はやっぱり日本人に合うのかな~なんて思いました^^



そのライスフォースに、待望のくすみ・しみ対策用シリーズがでました!!


ふきとり化粧水で角質ケアと メラニンを抑制する美白有効成分配合のホワイトニングクリーム
です。



今なら、
シミくすみ対策セット付きトライアルセット(7700円相当)が1470円でお試しできます☆

・ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)20mL
・ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)8mL
・ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)5g
・ディープクリアローション(ふきとり化粧水)20ml
・ホワイトニングエッセンス(薬用美白美容液)3g
・ふきとり用2WAYコットン2枚



☆☆☆ライスフォーストライアルセットを試した方の口コミ☆☆☆

・自分でいうのもなんですが、美容通の私。。うわさに聞いてはいたけど
こんなにすごいとは!!
たった10日で肌がこんなに変わるとは思ってませんでした!
さっそくお友達紹介させていただきました^^30代

・会社の先輩が60歳なのですが、ぷるぷるの美しい肌をしているので
秘訣を教えてもらったら、ライスフォースを勧められたので、一度試してみようと思い、トライアルセットを注文しました。
今までいまひとつ、浸透した様子が感じられなかったのにライスフォースがすっと肌に入っていくのを感じて、これは続けよう!と思いました。60歳になっても先輩のようにきれいでいられると思うと心強いです 50代


水分保持力をの改善が認められた薬用化粧水だから、肌がすっごく潤います!!そして肌のキメが整うんです!

私もくすみ・美白用のトライアルセット試してみようかなぁ♪

公式サイトはこちらから
>>800万本突破の[薬用]深層保湿スキンケア。お米生まれだから、肌に優しい。 <<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。