発酵のプロがつくった自然派スキンケア!万田発酵のエムキュアプラス [発酵の力で肌を呼び覚ます 万田発酵スキンケア]

肌本来の力を生かす植物発酵スキンケア 万田発酵のエムキュアプラス



たまに新聞広告などで、
東ちづるさんの顔写真とともに乗ってる万田発酵の基礎スキンケアライン。


最近発酵が大ブームですが、

老舗の万田発酵からその発酵の力を生かした化粧品が出ています!!!


気になりますよね!!


発酵の力は信頼できそうですが、化粧品としてどうなのかな?と思いましたが、

国産の植物エキスからとった美肌成分も配合。


鉱物油、香料、パラベン不使用で肌に優しい。


酵素、美肌成分だけでなく、

肌の角質層に存在する大切な天然保湿因子(NMF)を構成している成分が含まれているのです。

これが入ってる化粧水って、なかなかないんですよね。



エムキュアプラスなら、天然保湿因子を健康な状態に保ち肌本来の力を生かす、美しい肌を保てるかもしれません^^



一週間スキンケアラインをたっぷり試せるトライアルセットが送料無料!

公式サイトはこちらから↓
>>長年培った発酵の力を活かした「あの頃の素肌美」を呼び覚ますスキンケア! <<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。