万能美容ドリンク!疲労時/体調不良の時にもおすすめ♪ [美容ドリンク 体調不調時にも サジージュース]

美容ドリンク ふぃねすの黄酸汁 サジージュースは、これかれの時期にもおすすめです!


川島なお美さんも、毎朝サジージュースを飲んでいるって雑誌に取り上げられていましたが、なるほど~って感じです。


サジーには

A、C、Eをはじめとするビタミン類、
カロテノイド類、
ミネラル類、
フラボノイド類、
不飽和脂肪酸類、
アミノ酸類、
有機酸類、
植物ステロール類、
食物繊維等が含まれていて、

一つの植物が人間に有益な物質をこんなに持っていることから奇跡の果実と呼ばれているそう。


私も飲んでいて、これが家にあると頼もしいんです!
IMG_5814.JPG


サジーの油は、放射能を浴びた皮膚障害の治療薬として軟膏に入っているんだとか。
学会でも、サジーには放射線汚染から身を守る成分がある、と発表されているとか。

疲労回復に、お酢がいいよ〜って言われますよね。
それは、お酢にアスパラギン酸が入っているから。

サジー30mlに、アスパラギン酸は、米酢の65.5倍も入っています。

乳酸を分解するリンゴ酸も、リンゴの8.3倍も配合。

鉄はプルーンの37.5倍。

美肌効果/風邪予防にいいビタミンCは、レモンの9倍はいってます。


有効成分は200種類以上確認されていて、

その効能は数えきれないくらいあります。

私が覚えているだけでも

・美肌効果
・しみ/しわ対策
・便秘解消
・冷え性解消
・抗アレルギー
・免疫力向上
・疲労回復
・消化器疾患
・循環器疾患


などなど・・・

夏の疲れが出やすい、今の時期、体を労ってあげたいですよね。
1日30mlで、毎日のキレイと健康の底力を上げてくれます!

トライアルサイズは試しやすい価格で大人気。
私もトライアルから、定期購入始めましたよ〜^^

>>>サジージュース<<<
サジージュース











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。