同窓会や女子会に!短期間でエステ並みのハリつや実感できるスキンケア [同窓会 スキンケア ハリつや実感]

エステのハリ・つやをプラセンタで実感!


スノーヴァのスキンケアラインは、エステティックサロン生まれ。


サロンに通っているお客の提案で出来たプラセンタ配合のスキンケアライン。



プラセンタが含まれているサプリメントや化粧品は、

ほとんどが、プラセンタエキスを粉末化したものですが、


スノーヴァのスキンケアラインには、 プラセンタ原液「クラサ」の特性を生かし、


天然素材と一緒に組み合わせて開発されている、


プラセンタ化粧品の中でも 質が本当によいものですよ〜!!

スノーヴァ.jpg


私も実は使用してます。

仲良くしていただいてるブロガーさんが、使っていていい!!

といっていたので使ってみたんですが、

本当に即効性があるんですよね!


肌のハリ、透明感がこんなにすぐに実感できた化粧品は初めて。

だから、ここぞ!というときや、同窓会、女子会の前なんかに手入れに入れたりしてます!

そんなスノーヴァのスキンケアラインが、増量リニューアル!

フルライン7点セットのトライアルセットも、
とってもお買い得だから
是非試してみる価値はありますよ〜!

あなたにも実感してほしい【SNOVA】の高品質プラセンタ★



スノーヴァ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。