生理・ストレスにきびを一掃するなら!大人ニキビ肌対策 草花木果のドクダミ整肌スキンケア [生理・ストレスにきび対策 草果木花 医薬部外品]

生理・ストレスにきびを一掃するなら! 大人ニキビ肌対策 草花木果のドクダミ整肌スキンケア



生理前や、ストレス、寝不足でほお・あごにくり返しできる大人ニキビ。

なかなか治りにくく、痕が残りやすい大人ニキビ対策に、

日本植物の力でニキビ肌を徹底ケアする薬用スキンケア。



草花木果の整肌スキンケア・どくだみは、デリケートな大人のニキビ肌や乾燥、肌あれの悩みをじっくりケアします。


整肌スキンケア・どくだみの有効成分の働きでニキビをつくらないすべすべの肌に!

ニキビのできにくい肌をつくるACコントローラー


STEP1 洗顔石けん ニキビの原因をやさしくオフ!
STEP2 化粧水 肌あれやニキビを防ぎ、うるおいで肌を満たす
STEP3 美容液 ニキビの気にならない肌に!

ニキビには、どくだみ。

整肌スキンケア・どくだみは、“肌にいいこと”がぎっしり詰まっています。


~・~・~草花木果どくだみ愛用者の口コミ~・~・~

・ニキビを低刺激の化粧品でケアしたくて、草花木果の『どくだみ(しっとり)』をライン使いしてます。
使い始めが生理前でしたが、生理が始まってもニキビが増えることもなく、出来ていたニキビは大きくならず小さくなっていきました!
草花木果さんはずっと使い続けていくと思います!!(20代女性)


・あごニキビに悩まされてたのですが、使い始めてよくなってきました!
匂いはどくだみ臭全然気になりません!!
脂性なのでしっとりは普段買わないのですが
友達に進められてしっとりをライン買いしましたっっ!!(30代女性)




整肌スキンケア・どくだみは薬用部外品です^^

【トライアルセット内容】

●整肌洗顔石けん・どくだみ 20g 
●整肌化粧水・どくだみ(さっぱり・しっとり)40mL 
●整肌保湿液・どくだみ(さっぱり・しっとり)13mL 
●メーク落としオイル、美白※日中美容液(医薬部外品)のサンプル 
●特製コットン20枚入り ※メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ


詳細・購入はこちら→ ストレス・生理前の大人ニキビ肌対策!♪草花木果の医薬部外品スキンケア♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。