毎日のケアで角質もケア!富士フィルムからくすみ対策化粧品「ルナメア」お試しセット限定発売! [富士フィルム 角質ケア ルナメア化粧品]

アスタリフトで有名な富士フィルムから新しい化粧品がでましたよ^^


その名もルナメア化粧品。

雑誌GINGERの10月号でも紹介された、今話題の化粧品。


ルナメア化粧品は、30代以降の女性の大人肌のための化粧品です。


若いころは、新陳代謝も活発で、古い角質が自然と、ある一定の周期で落ちていましたが、
年を重ねると同時に、この周期が遅くなってきます。


周期が遅くなって古い角質が落ちないと、美容成分の浸透を妨げるので、
いくらいい化粧品を使っても、効果がイマイチ発揮されないんです。



しかも古い角質が残ったままだと、くすみの原因にもなりますし、
皮膚の生まれ変わりが遅くなり、シミの原因にもなりかねません。


そんな古い角質を自宅で簡単に拭き取ることのできるアイテムが、
ルナメアシリーズの一押し、ブライトナー。


ブライトナーは、角質ふきとり美容液で、

クリアナノビタミンEという
富士フィルム独自開発の成分が配合。

この成分が、古い角質を取り除くと同時に、うるおいを肌に与えてくれます。



「ルナメア」シリーズ一週間お手入れキットが通販限定で手に入ります^^

送料込みのお手軽価格なので、私も試してみようかなと思います☆



公式サイトはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モニター満足度83.7%!ピュアきらり肌『ルナメア』トライアルキット1000円





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。