Wの成分で簡単しわ・くすみケア!リピ率高し!リバテーププラセラ原液 [セラミド原液プラセラ 美容液 しわ・くすみ対策]

リピーター続出!リバテープのプラセラ原液!

プラセラは、
製薬メーカーだからできた美容効果の高い成長因子プラセンタエキスと、

保湿力抜群のセラミドを合わせたW成分です。

プラセンタは母親のお腹で育っていく赤ちゃんに酸素や栄養をあたえる発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分。

セラミドはヒトの肌にある最適な潤いを与える成分の一つで、不足すると皮膚が乾燥しやすくなるので、乾燥肌の方におススメの成分です。

プラセラの特徴は、
肌への作用は表皮だけにとどまらず、肌の奥深くにまで浸透!

肌のターンオーバーを促進することで、透明感のある白い肌を作ります。

潤いをしっかり保てる肌を作るので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・ たるみなどをキメを細かく整えます!


にきびのできにくい肌にすることも期待できます!

選びぬかれた環境で育ったサラブレッドの胎盤のみを使用!



ご愛用者の方の声

プラセンタは、貴重で高価な成分なので…本当は直接つけたいんだけど、
私は普段、化粧水と混ぜて使っています。

原液タイプだからか少なくても効果あるんです!!
化粧水の感覚で体感できますよ♪


お試しボトルが送料無料でお得になっているので、要チェックです^^

公式サイトはこちら>>>>>高級プラセンタとセラミド2,625円⇒1,575円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。