脱毛と美顔機がこれ1台♪ ラヴィ ブログトップ

脱毛とフォトフェイシャルがこれ1台で出来て便利!!家庭用美顔機 ラヴィ [脱毛と美顔機がこれ1台♪ ラヴィ]


これからどんどん薄着になっていくと、気になるむだ毛…

サロンに行きたいけど、子供がいて行けない…

時間がなくて行けない…

サロンで脱毛すると、結局色々契約しちゃって高値になりそう。。




そんなサロンで脱毛できない&しない人に朗報です!!
光脱毛&フォトフェイシャルが1台でできてしまうという 家庭用美顔機「LAVIE」。


1台で2役とは、かなりうれしいですよね^^


光脱毛は、私もサロンでしてもらっていました。

光脱毛は敏感肌&アレルギー肌の私も大丈夫でした!!痛みも、ほとんどないんですよ!!太い毛があるところは、ちょっとパシッと痛いくらいで

サロンではいつも寝ていました(笑)



でも転勤になってしまって、契約途中で解約してしまったので、まだ脱毛途中で

家庭用脱毛器を結構前から吟味しているんですが。。


この家庭用脱毛器ラヴィは、自分が施術してもらっていた光脱毛と一緒だから

すごくいいな~!!と思ってるところ^^


だって、フォトフェイシャルも自分でできちゃうなんて得ですよ~!!

しみ・しわ・くすみ・赤ら顔・ニキビ・ニキビ痕などに効果があるケアで、

サロンでも人気がありますよね^^


日本人の肌質に合わせて光が肌に浸透し、コラーゲン再生も促進してくれて、

脱毛しながら、美白・美肌効果が期待できちゃいます!!

実際、私も光脱毛体験してみて、
全身白くなった実感あります。毛が薄くなってくるってものあるけど、

つるつるになるんですよね^^ハリが出てきますし!!


従来の美顔機で物足りない方も納得の78ジュールで、本格脱毛が可能です^^

また、7段階レベル調整と最大6連発の分割照射ができるので、敏感肌の人にも安心!!





そしてそして!!!!


驚きなのがこの価格です~!!

なんと69000円→49000円に値下がりしたんですよ!!

カートリッジも半値になって、さらに手が届きやすく
なってます^^



私も足はもうあまり生えてないのですが、VラインとかIラインとか恥ずかしくて出来なかった部分があるのと、

脇に一部分生えてる部分があるので(笑)、それもなんとかしたいし・・・



あと3年もしたら、娘もむだ毛気になるお年頃だから、買っちゃって背中とか娘と脱毛しあうのもいいかな(笑)

なんて思ってます!!

公式サイトで確認してみる→売れてます!最新家庭用美顔器【LAVIE(ラヴィ)】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛と美顔機がこれ1台♪ ラヴィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。