高機能豆乳 しみこむ豆乳 ブログトップ

美容のために毎日1本!肌力アップ&更年期対策にも!しみこむ豆乳 [高機能豆乳 しみこむ豆乳]

毎日の食生活、ちゃんと栄養とれていますか?

美容と健康のために、飲み続けやすい豆乳「しみこむ豆乳」の紹介です^^

牛乳のかわりに料理につかったり、飲み物にも加えたりと使い道の多い豆乳。

栄養価も高く、食生活に取り入れたい食品の1つ、大豆を手軽に取り入れられるのが豆乳のいいところ。


でも、豆乳の独特の味が苦手・・・という人も、

豆乳飲料でおなじみmarusanが開発した「しみこむ豆乳」は

ほのかな甘みで飲みやすいと評判です^^

「しみこむ豆乳」の口コミです

◎便秘気味だったのが、飲みだしてからお通じが毎日あります。これからも続けて生きたいです。<女性>

◎肌がなんとなく白くなってきて潤っているように感じます。飲みやすいので毎日飲みたいくらいです<女性>



しみ込む豆乳は、シルクペプチド、コラーゲン1000mg配合!
市販の調整豆乳よりも、イソフラボン、カルシウム、オリゴ糖などが2倍以上も配合されて カロリーは控えめな87カロリー。


更年期対策にもいい豆乳&カルシウム&コラーゲン配合の「しみこむ豆乳」

味が気になる人にも飲んで欲しいトライアルセットもあります^^



公式サイトはこちらから→
高機能豆乳 しみこむ豆乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。