So-net無料ブログ作成
やわた ブルーベリー 疲れ目 ブログトップ

疲れ目をすっきり!やわたのブルーベリーは船越英一朗さんも愛飲 [やわた ブルーベリー 疲れ目]

パソコン/テレビ/ゲームで目が疲れやすい人


CMで船越えいいちろうさんが紹介しているのやわたのブルーベリー

やわたの「北の国から届いたブルーベリー」



疲れ目は血行が悪くなってる事、筋肉が緊張しすぎて疲れている事が主な原因。

ホットタオルなどで、毎日目をケアしてはいるんですが、

目を労ってあげる事ができないかなーと思ってたんです。


目にいいと言われるブルーベリー

大自然で育った野生のビルベリーにはアントシアニンがたくさん!

アントシアニンは、日が照っている時間が多く、日差しが強い所で育つ
植物にふくまれているんだとか。

北欧のビルベリーを使用しています。


ビルベリーは、ブルーベリーの他の品種に比べてアントシアニンがたくさん含まれていて、
その量は約三倍なんだとか。


そのビルベリーが一袋に1800粒分入っています。

その他にも、相性の良いサポート成分配合されています。

目の細胞の元になるβカロテンは、一緒に絶対とりたい成分。

サポート成分は

β-カロテン:1,620μg

DHA:4.1mg

EPA:4.1mg

ルテイン:0.53mg

コエンザイムQ10:29μg
ビルベリーエキス粉末:200mg
(アントシアニン配糖体36%)

カシスエキス粉末:5mg

メグスリノキエキス粉末:1mg

1日一粒でいいから、続けやすいのも魅力です♪♪


【北の国から届いたブルーベリー】

北の国から届いたブルーベリー

やわた ブルーベリー 疲れ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。