大人気泥洗顔 どろあわわ 毛穴レス ブログトップ

モンドセレクション受賞!人気石けんランキング1位の泥洗顔 どろあわわ [大人気泥洗顔 どろあわわ 毛穴レス]

洗顔石けん、どれも同じだと思っている方こそ試して欲しい!

石けんとはひと味違う洗い心地が病み付きになりますよ♪


沖縄で古くから美容泥として親しまれて来たマリンシルトを配合。
ベントナイトも配合しているので、

気軽に毎日エステみたいに泥で肌ケアができちゃいます!



マリンシルトは微細粒子の持つ荷電による吸着、

この微細粒子は毛穴など細かいところに入り込み、

汚れ物質に吸着するところがほかの石鹸と違う点です。


吸着力が高いので、くっついて離れず困るかと思えば、

顔や髪の場合、水で流すとサッと落ちる特性があるので、洗顔に向いた素晴らしい素材なんです!

泥なので、泡切れもよく、石けんのようカスが残る様な感触がないのも魅力!

どろあわわで作った泡はすごい弾力なんです。

泡に乗せた10円玉は、2時間ものあいだ沈まないほどの

しっかりしたもこもこの弾力泡が簡単に作れます。

もこもこの弾力泡なのに、泡切れがよく、すっきり洗い落とせます。


このきめ細かい生クリーム泡が毛穴に吸い付いて、細かい毛穴汚れも吸着してくれるから

毛穴汚れが気になる人に本当におすすめです。




初回半額、2個で送料無料2978円が一番人気♪

泥あわわ、おすすめです!








>>>どろあわわ<<<


どろあわわ








大人気泥洗顔 どろあわわ 毛穴レス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。