肌がさらツヤに♪エアロムースミネラルファンデ ブログトップ

ジメジメ時期の肌をつやさら肌に☆リピート率91%のふわふわミネラルファンデ! [肌がさらツヤに♪エアロムースミネラルファンデ]

あっとコスメで大人気!ツヤさらミネラルファンデ「えあろムース」


リキッドファンデだとべたつく・・・

パウダーだと粉っぽくなって、午後はけてしまう・・・




リキッドかパウダーか迷うこの時期、ミネラルムースファンデはいかがですか?


ごく少量でするする伸びるから、コスパも◎

これひとつで、保湿・下地・UVケア・ファンデ・おしろいの5役をこなす優れもの。

SPF20で紫外線からも肌を守ります!


ウォータープルーフできれい長持ち!

ミネラルファンデーションだから、肌にも優しいです^^




テクいらずだから、

ベースメイクにかかる時間は所要時間わずか1分半!


忙しい朝にもうれしいですよね^^



・-・-・-・-愛用者の口コミ・-・-・-・-・-・-・

・適度なツヤがあって、しわも目立たなくなり、そのせいか確実に若くみられるようになりました!
必死で隠すと、逆に目立ってしまうんですよね。そのころの自分がうそのようです。

重ねづけしても全然違和感がなくて、これひとつで休日も仕事の日も、なりたい私になれているのがうれしい!

理想のファンデに出会えました!




・ぷるぷるの感触にも驚いたけど、手にとって肌に乗せたら、これまたするするっと伸びて

さらさらになるんですよ~!とっても不思議です。

品のいいつや、透明感もあって、私の肌質が変わったように見えるんです。

ほんとにうれしい!それに不思議なんすが、なかなか減りません。大満足です~^^



ミネラルファンデとコンシーラーがセットになってトライアルに登場!

お値打ちだから、この夏に向けて試してみたいです^^


詳細はこちらから→新ミネラルファンデーション♪「AEROMOUSSE」














肌がさらツヤに♪エアロムースミネラルファンデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。