高熱殺菌効果も!簡単ラクチン床掃除♪シャープスチームモップ

【シャーク スチームモップ プロ】皆さんはご存知ですか?




いやとにかく、私は掃除というものが苦手でして(><)
そうは言っても主婦ですので、普段の掃除は何とかやってますが、床や畳の拭き掃除・・・
小さい子供がいるので、しなくちゃとは思っているものの、雑巾しぼって、やるのって結構めんどくさい。。。

そんな私が目をつけたのが、【シャーク スチームモップ プロ】!

掃除機だけだとどうしても細かい埃汚れが残ってたり、特にキッチン付近の床は色んなシミがついてたり・・・。

そういうのを余り見ないフリしてたのですが(><)
この使用者レビューを見て、おぉ。。。これいいかも。と思い・・・


「シャーク スチームモップを使ってよかった点は洗剤を使わなくても凄い床がキレイになったので、子供がハイハイしても安心して過ごせるようになりました。一度、普段のお掃除をした後に試してみたんです。そしたらモップの裏が真っ黒になっていて。普段完璧にお掃除してるつもりだったんですけどこんなにもまだ汚れがあったんだってびっくりしました。

これなら高温なんで雑菌が増える心配も無いし、衛生的ですし、同じ年ごろの子供をもつママには絶対おすすめです」



ずぼらは私にぴったりなんじゃ・・・(>▽<)

掃除機感覚でモップがけができちゃう、しかも高温スチームで、除菌効果も期待できるし・・・♪

しかもこれ1本で、フローリングは勿論、カーペットや畳、タイル床まで綺麗にできちゃうらしいのです。

更に30日間の返品保障つき!
何と使用後でも返品が可能なのです!
修理保障も1年間無料でついているそうです。

これってこの商品にすっごく自信があるからこそでしょうね。


とりあえず買ってみたい。。
今なら送料無料!!1月10日までだから、年末年始の掃除に間に合いそう(笑)
詳細はここから⇒週に一度はシャークでシュー
>>>シャーク スチームモップ
<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。