キメこまかい肌に!保湿が売りのゆずの恵みのスキンケア 草花木果 [キメ肌・ハリ肌へ ゆずの恵み 草花木果]


キメこまかい肌に!保湿が売りのゆずの恵みのスキンケア!
しっとり、もっちりつややかハリ肌☆草花木果・ゆず





ハリ肌スキンケア(ゆず)は、ゆずの恵みをまるごと活かし、コラーゲンを配合したスキンケア。
肌が自らうるおうちからを呼び覚まし、ハリと弾力を引き出します。


ゆずの恵みをまるごと肌へ しっとり、もっちりつややかハリ肌!

ハリ肌スキンケア
乾燥や、ハリのなさ、キメが荒い肌が気になる・・・

そんな人に試して欲しい、草花木果のゆずスキンケア。


ゆずの恵みをまるごと活かし、コラーゲンを配合した スキンケア。



肌そのものが持つ美しくなろうとするちからをサポート。



さらに、ビタミンCとの相乗パワーで、肌のめぐりに働きかける


ゆずの香りも閉じ込めました!


香りは天然香料100%のフレッシュなゆずの香り。


約2kgのゆずからわずか1mLしか抽出できない貴重なオイルを使用しています。

さらに!コラーゲンも配合してハリアップ!


ハリ・弾力にかかせないコラーゲンとヒアルロン酸(よりしっとりのみ)を配合。

肌の表面をととのえ、角層をうるおし、外的ダメージに負けない肌に導きます。




しっとりタイプが人気です^^




ハリ肌トライアルセット・ゆず (しっとり・よりしっとり)
  
※初回購入・ 全国送料無料!


【トライアルセット内容】

・ハリ肌洗顔フォーム・ゆず 25g
・ハリ肌化粧水・ゆず(しっとり・よりしっとり)40mL 
・ハリ肌保湿液・ゆず(しっとり・よりしっとり)13mL
・メーク落としオイル、美白※日中用美容液(医薬部外品)のサンプル
・天然コットン20枚入り ※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ




詳細・購入はこちら→ ★ハリ不足の肌へ★ゆずの恵みをまるごと詰め込んだハリ肌スキンケア♪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。