So-net無料ブログ作成
本格年齢肌ケア トリプラン ブログトップ

シミ・しわ・くすみ・ほうれい線・・・年齢肌のサインに悩んだらこのクリームで若返りたい!トリプラン [本格年齢肌ケア トリプラン]

忙しい毎日に身を任せていると、ふと鏡を見たときに自分の顔が老けていたり…

しみ、しわ、くすみ、ほうれい線なんかは、

あれ…こんなところにあったっけ??

こんなに肌、くすんでたっけ?

こんなにほうれい線、くっきり出ていたっけ??


あれ??と思ったときには、もうしっかりそこにあるのが しみ、しわ、くすみ、ほうれい線の厄介なところですよね。


そんな年齢肌のサインに悩んだら、「トリプラン」美容クリームが一押し!

日本産婦人科学会・日本抗加齢学会認定医 江澤佐知子博士が、

皮膚科・内科の女医さんネットワークを結集して、開発、研究して作られた


年齢肌専用のドクターズコスメです。


この「トリプラン」は科学的根拠をもとに、


医療界でも注目されている年齢肌に効果が期待できる成分を 贅沢にも、たっぷり配合!!!!
主要成分は


・アスタキサンチン

・ピクノジェノール

・フラーレン

・ヒアルロン酸

・アミノ酸

・セラミド

・EGF

・コラーゲン


主要成分がこんなにたっぷり、しかも贅沢な成分です!!

市販でよく見かける年齢肌ケアの化粧品は、この中の成分が2、3つ入っているものがほとんど。


EGFは肌が生まれ変わるのを助けるノーベル賞受賞している成分。

アスタキサンチン、ピクノジェノールも、注目の抗酸化成分。

フラーレンもノーベル賞受賞している成分です!


トリプランに配合されている成分がとっても贅沢なのがわかっていただけると思います^^
40代からは、女性ホルモンも減少しはじめてくるので、肌に栄養が行き渡らなくなってくるんですよね。

「トリプラン」なら朝晩使って、たっぷり肌に潤いと、栄養を行き渡らせることが出来ます。


年齢肌のケアには酸化を防ぐだけでも潤すだけでも十分ではないんです。

「トリプラン」は肌本来の健やかな力を支え、肌深くからうるおし、そして心のケアにも
配慮した3つの要素がつまってます^^


使い方は、お手持ちの基礎化粧品にこの「トリプラン」を塗るだけ!

簡単に取り入れられる本格年齢肌ケアで、しみ、しわ、くすみ、ほうれい線にアプローチできます^^


トリプランの公式サイトはこちらから→エイジングケアの新基準|美容クリーム「トリプラン」



トリプランの使用感・体験談はこちらから→抗酸化で本格年齢肌ケア!トリプラン
本格年齢肌ケア トリプラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。